はじめまして [日記]

はじめまして、こんばんは。

ヴァイオリンを弾いてトータル5年目のぴよぴよです[演劇]

高校から始めた、いわゆるレイトスターター。
先生に習ったこともないけれど、オーケストラに飛び込んでみた!

上手い人の弾き方を真似るwをモットーに練習に参加しています[ひらめき]

もっとうまくなりたい!

諏訪内さんみたいに弾きたい!

少しでもうまくなるために、やったことなど、練習したことの記録をつけていこうと
思うんだ[るんるん]

次の演奏会までに習得したいと思うこと。
・飛ばす技術
・高いE(駒に近いところ)まで綺麗に出せるようになること。
・解放弦の鳴らし方

がんばるぞーオー!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|ブラームス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。