ミュート [日記]

ついに、ミュートを買いました。
今までも持っていたのですが、ゴムミュートだったため、消音効果は半分?程度でした。

が、今回は鉄ミュートを購入!
事前に、知り合いから試しに使わせてもらい、鉄を買うことにして早2ヶ月w

ネットのほうがやすかったので、ネットで探して購入。

というわけで、早速今日から使いたいと思いますb(・∇・●)

消音効果は25%くらいまで下がるかな?
あとは松ヤニあまり塗らない、指板よりを弾いて、さらに自分自身も音量下げる努力をする。

私はこんな感じで集合住宅にて練習してます。
将来は防音室がある家に住む!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・実用

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うねうねカルメン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。